2016年02月08日

ハリソン・フォードについて

正義のゆくえ I.C.E特別捜査官』 が自身初のメジャースタジオ以外での出演作品だというハリソン・フォード. 関西では「ハリソン君」でお馴染みだった彼も今や67歳. でも老練の俳優というイメージは未だに私の中にはないんですよね. それよりもネタの宝庫というのが私のハリソン・フォードに抱いているイメージ. 本当にいろんな噂のある彼の人生をちょいとばかり振り返ってみたいと思います. ブラッド・ピットを知らない 普段から脚本を読まずに映画に出演するハリソン・フォード. それだけならまだしも、何と『デビル』の製作前には既に 『セブン』 などで名を馳せたブラッド・ピットを知らないと言ったとか. あんた、ホンマに映画界におる人間か? 日本好きなんですけど ジョン・トラボルタと同じく自家用ジャンポ機を自ら操縦して来日してくることの多いハリソン・フォード. 仕事だけでなく、お忍びで来日することもあるそうなのですが、その行き先の一つに福原や雄琴が含まれることも度々あり、噂では成人した息子と福原に来たとか. あんた、ホンマにどんな父親やねん! 続編には出ません. ハリソン・フォードといえば『スター・ウォーズ』のハン・ソロ役が有名. そのため新三部作が製作される時もジョージ・ルーカスから出演を依頼されたらしいのですが、表向きは自分は出るべきではないという理由で出演を拒否. でも裏の理由はハリウッドまで出掛けるのが面倒なくらい、当時は田舎暮らしを満喫していたからだとか. あんた、ホンマに映画俳優か? ヘリ大好きです. ヘリの操縦が大好きで、普段から地元でヘリを操縦しまくっているハリソン・フォード. でも操縦しすぎて地元住民から騒音被害を訴えられたこともあるとか. あんた、ホンマにどんだけヘリ好きやねん. 大義名分 ヘリの操縦で人命救助までしたこともあるハリソン・フォード. そのきっかけはヘリを所有していない地元レスキュー隊からの要請だったとか. その要請にハリソン・フォードは二つ返事で受け入れ、現場に急行. 正義感溢れるエピソードなんですけど、本当はこれで誰からも文句言われることもなくヘリを操縦できるからだったとか. スニーカー あんた、ホンマにヘリ好きですな~. 二度目は傍受しました. 一度人命救助で味をしめたハリソン・フォード. 今度はレスキュー隊の無線を傍受して要請を受ける前から現場に急行したこともあるとか. 広島・福井乱調、3回6失点盛本夕で試合壊す 地元のレスキュー隊も無線で「ハリソン・フォードさんが助けに来てくれてます」という報告を聞いて驚いたとか. あんた、ホンマにどんだけヘリヲタクやねん! 強いです. 22歳年下のキャリスタ・フロックハートとの婚約でもゴシップを大いに賑わせているハリソン・フォード. ちなみにキャリスタ・フロックハートがハリソン・フォードとの婚約を決めた一因の中には彼の性欲の強さもあったとか. 孫正義「ソフトバンク新30年ビジョン」発 あんた、ホンマにどんな67歳やねん! もっと強いです. ハリソン・フォードといえば、性欲以上に強いのが彼の強運. 確か『インディ・ジョーンズ』も当初は別の俳優が演じる予定だったのが、その俳優が降板したためハリソン・フォードにジョーンズ博士役が回ってきたとか. その他にも『地獄の黙示録』の出演も似たような理由らしいですね. まさしくあんたがホンマのラッキーマンやん! てな訳で改めてハリソン・フォードという俳優の過去を振り返ってみると、本当にネタの多い俳優さんです. でも未だに人気の高い俳優さんでもあるんですよね. ですからこれからもたくさんの映画に出て、たくさんのネタを提供してほしいものですよ. 深夜らじお@の映画館 は福原事情にちょっと詳しいです.
posted by SawazakiYukino at 08:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。